microsoft.public.jp.word

Re: 2つのWordファイルで、1度の入力で2つのファイルに反映させる方法を教えて下さい。

Subject: Re: 2つのWordファイルで、1度の入力で2つのファイルに反映させる方法を教えて下さい。
From: "Miyahn"
Date: Fri, 29 Sep 2006 06:43:25 +0900
Newsgroups: microsoft.public.jp.word
# 投稿前にニュースグループのルールとマナーを確認しましょう。
# 投稿/閲覧には Web ベースでないニュースリーダの利用を推奨します。
# 適宜改行を入れましょう。

"hhara69" さんは、2006年9月22日 22:22 の
   「2つのWordファイルで、1度の入力で2つのファイルに反映させる方法を
       教えて下さい。」 で、こう書かれました。
固定フィールドを40箇所くらい持つWordファイルがあり、
ここへ入力したデータをもう一つの関連するWordファイルに
反映させたいのですが、何かいい方法はありませんでしょうか?
リンク貼り付けとか。

--
Miyahn
Microsoft MVP for Microsoft Office - Excel(Jan 2006 - Dec 2006)