fj.comp.lang.java

Re: JUnit

Subject: Re: JUnit
From: OGAWA KenIchi
Date: Sun, 17 Jun 2007 16:40:09 +0900
Newsgroups: fj.comp.lang.java
小川と申します。

> でも、JUnit 作っている人って、デザインパターン知らないんじ
> ゃないかと、ちょっと思いました。まぁ、手続き型でプログラム
> して何が悪いってことではあるが。

JUnitの開発は Erich Gamma と Kent Beck が中心となって行われていると思
うので、「デザインパターン知らない」ってことはないんじゃないでしょう
か。

でも、そんな人たちが手続き型っぽいプログラムを書いているのだとしたら、
とても興味深いですね。

--
小川建一  mailto:[email protected]
                                      ++